2012年03月25日

祝2周年

株式会社 浅間真珠が設立されて本日で丸2年が経ちました。

真珠業界に長年携わり、様々な思いが強く感じられ、私に何か出来ないかと
浅間真珠を設立した訳ですが、自分なりに一生懸命に走り続けた2年間でした。
その間にたくさんの方々に御支援、サポートをして頂きました。
この場を借りて、深く深く感謝の意を伝えさせて頂きますm(__)m

振り返れば、お金には換えられないいろいろな経験・勉強をさせてもらいました。
この経験は私にとって、人生にとって大きな財産となっています。
初心を忘れず、ブレることなく、誠意をもってこれからも頑張っていこうと思います。
次期3年目は、浅間真珠にとって ホップ・ステップ・ジャンプのジャンプの年。
今まで積み重ねてきたものを、大きく羽ばたかせるまさに集大成の年です。

最近はすべてをお話しすることは出来なくなりましたが、極力出来る範囲内でこれからも情報公開
は行っていこうと考えています。

来週からは地方営業珍道中も始まります(笑)
(また何やら失敗やらかしそうですが・・・。)
今後とも どうぞよろしくお願い致します。
posted by Yamazaki at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・事業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54622080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック