2012年07月10日

事業計画認定

お久しぶりです。
しばらくブログ放置してましたm(__)m
あっという間に2か月が経っているんですね。

ところでみなさん6次産業化っていう言葉ご存じでしょうか?
1次産業+2次産業+3次産業で6次産業という造語です。
このたび浅間真珠は農林水産省の「6次産業化法に基づく事業計画」の認定がなされました。
DSC00352 - コピー.JPG
↑ ディスカッション
P1030375 - コピー.JPG
↑ 交付式

3か年の事業計画ですが、新規立ち上げの事業を行っていくには、こういった国や県の制度
を有効活用していくことが大切???
まぁ制度を活用するにあたって、メリットとデメリットが混在しますが・・・。

ところで、ウチの息子たちもサッカーで市内の大会で見事優勝しました。
image.jpg
(上段左から3番目)
個人賞のファンタジスタ賞も頂いたのですが、2枚の写真を見比べて思わず笑ってしまいました^^
まるで私のミニチュア版みたい(笑)
ウチの嫁(元美容師)が同じ髪型にカットしているせいもあるのですが・・・(-.-)
夢に向かって頑張れ!!!俺も頑張る
posted by Yamazaki at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事・事業日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56980072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック